BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大注目!フィンランド式産後おはなし会が話題沸騰中!参加者の感動の声が続々と届いています

大注目!フィンランド式産後おはなし会が話題沸騰中!参加者の感動の声が続々と届いています

ママひとりで子育てしなくていい!みんなで子育てする社会がいい。
産後TOMOサポ

🌼産後みんなが幸せな世界

🌼ママだけに負担がかからない世界 

🌼赤ちゃんが我慢しなくていい世界

🌼パパは子育てをいっしょに楽しむパートナー

🌼夫婦が子供を得てしあわせに、まわりもしあわせになる循環

🌼社会全体であたたかく子育てを支える世界

そんな世界を作りたい。

そのための

フィンランド式子育支援ネウボラをつくばから作りたい💫 

アイラブつくば助成金事業✨

フィンランド式産後おはなし会2023年フィンランド式産後おはなし会 ~フィンランド式子育てがもたらす、 家族の笑顔と幸せ~ 6/24(土)産後のココロとカラダ「フィンランド式産後おはなし会」へようこそ!フィンランドの子育ては、世界一幸せな国として知られています。その秘密は、安心できる対話の文化にあります。このイベントでは、フィンランドの… powered by Peatix : More than a ticket.sangoohanashikai6gatu.peatix.com

🎁公式LINEやホームページなど各SNSや メディア情報などはこちらから↓yuuminのプロフィールリンク(プロフリ)profu.link

みなさん、こんにちは!

産後TOMOサポのゆーみんです。

今回は、大きな話題となっている

「フィンランド式産後おはなし会」についてご紹介します✨

このイベントは、ママたちからの熱い支持を受け、話題沸騰中です!

参加者の方々から寄せられた感動の声をご紹介しながら、

なぜこのイベントが大きな注目を浴びているのかをお伝えします。

「フィンランド式産後おはなし会に参加して本当によかったです!ママたちとの深い対話が心地よく、毎回心に残るヒントを得られます。子育てに迷っていた私が、自信を持って子育てできるようになりました!」

「フィンランド式の対話リフレクティングは、本当にパートナーシップを築く手助けになりました。夫婦で参加して、お互いの思いを共有し合い、理解を深めることができました。これからも続けて参加したいです!」

「子育て中のママたちと一緒に参加できるのが嬉しいです。お子さんを連れて行っても気兼ねなく参加できるので、とても助かっています。情報の共有や励まし合いがあるから、心強いです!」

参加者の方々からは、

喜びの声がたくさん寄せられています。

フィンランド式の子育て術の根底にある「対話」が、

実際のママたちの生活によい影響を与えてくれたのでは?

と感じています。

この投稿では、感動の声や参加者の体験談を交えながら、

なぜこのイベントが話題となっているのかをお伝えしました。

ぜひ、一度参加してみて、

自身の子育てに新たな光を見つけてみてください。

詳細は下記から↓

一緒にフィンランド式子育ての魅力、その一端を体感しましょう!

フィンランド式産後おはなし会 

~フィンランド式子育てがもたらす、 家族の笑顔と幸せ~ 

6/24(土)産後のココロとカラダ

6月プチ講座は…助産師さんより

「産後を迎えるすべてのママパパへ。

産後のホルモンバランスがもたらす、意外な心と体の変化とは?」

13時~15時半
参加費500円
オンライン

アイラブつくばまちづくり補助金事業
主催 産後TOMOサポ
協力 りすにんぐファーム・助産師

▼ お申込み・詳細 ▼

フィンランド式産後おはなし会 ~フィンランド式子育てがもたらす、 家族の笑顔と幸せ~ 6/24(土)産後のココロとカラダ「フィンランド式産後おはなし会」へようこそ!フィンランドの子育ては、世界一幸せな国として知られています。その秘密は、安心できる対話の文化にあります。このイベントでは、フィンランドの… powered by Peatix : More than a ticket.sangoohanashikai6gatu.peatix.com

お読みくださり、ありがとうございました。

産後TOMOサポ

ゆーみん

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://reserva.be/yuuminyoga1