BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2021年を振り返って、感謝しかありません!

2021年を振り返って、感謝しかありません!

みんなに大大感謝の2021年でした✨ほんとうにありがとう🥰

2021年も残りわずかとなりました!今年は実家で普段は博多に住む妹が数年ぶりに帰ってきて、一緒に過ごせています♪

大人になってもこうやって会えると嬉しいな✨
大人になったときに、私の子供達も、
助け合い支えあえる関係でいてくれたらいいな✨

そんなことを想う年末です。

みなさんは今年一年、どんな年でしたか?

コロナ禍での自粛、学校や保育園幼稚園の休園休校、働き方の変化、自分のあり方の見直し…いろんなことがありました。

でも、私はこの一年、
できるだけのことはしよう!
と思って、

できる限りのことをしてきたつもり!

思ったようにいかないことも、いっぱいあった。
自分のふがいなさやできなさ、あせる気持ちもあれば悔しい、悲しい気持ちになることもいっぱいあった。


それでも、前に進もう!


そう思えたのは、
みなさんの笑顔に励まされ
たくさんの出逢いに支えられてきたから。

本当に本当にみなさんのおかげです✨
ありがとうございました!!

心から、皆さんに出逢えたことに感謝です。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://ameblo.jp/aozoraryusei/