BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. フィンランド式産後おはなし会「産後のココロとカラダ」 子育てや仕事・夫婦の悩みを対話で解消! (2023年6月24日)

フィンランド式産後おはなし会「産後のココロとカラダ」 子育てや仕事・夫婦の悩みを対話で解消! (2023年6月24日)

フィンランド式産後おはなし会、もうすぐです!

今回は、助産師さんに産前産後のココロとカラダのおはなしを聴いてから、リフレクティングに入るスタイルです☺

産後大変だった~!とか、

いやいや、産後2か月の方が大変だったよ、とか、

実は仕事復帰してからの方が忙しくて…とか、

別に困ってないけど、みんなとたのしくお話したいな!とか。

お話はなんでも、今浮かんできた言葉をポンとのせていただける場所です。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

フィンランド式産後おはなし会

プチ講座:助産師さんより「産後のココロとカラダ」

6月24日(土)13:00~15:30

https://sangoohanashikai6gatu.peatix.com

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://reserva.be/yuuminyoga1