BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【募集】頑張るママが抱えている、子育ての悩みあるある!大募集!インスタライブ教えて!カヨコ先生

【募集】頑張るママが抱えている、子育ての悩みあるある!大募集!インスタライブ教えて!カヨコ先生

頑張るママが抱えている、

子育ての悩みあるある!

大募集です♪

「子供と上手に向き合えない」

「自分はいいお母さんじゃないのかもしれない」

と子育てに悩み自分を責めてしまっているママたちはとても多いです。 そんなお悩みに

インスタライブで日吉佳代子先生がお答えくださる

「教えて!カヨコ先生 file.2」

3月8日㈫21時~スタートです!

そのときお答えいただくご質問を大募集!

 経験と知識と、

ママ達に長年寄り添ってきた

優しい言葉が、

本当にしみいるんですよ…✨ 

この機会にぜひ、

ご質問お寄せ下さい♪

 先生は、短い30分の間で、

ママがしっかり回答を得られるように、

前日から回答を練りに練ってくださるんです。 

なので、

できたら7日(月)の夕方までに、

ご質問頂けると3月8日㈫にお応えできますよ~!

早い者勝ちになります♪

 ↓ご質問はコチラから!

 詳しく状況書いていただくほど、お答えがしやすくなりますので、よろしくお願いいたします☺ 

https://forms.gle/7WQpyzdUqYLoXcRz8

待ってるよ~ん♪

前回のインスタライブ

   2歳+新生児、産後の抱っこ修行、その答えは!? 

インスタ、

フォローしてね♪Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://reserva.be/yuuminyoga1