BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【つくば土浦・ゆーみんのヨガ】雑誌ananに、ゆーみんのヨガ掲載されました!温活Snowman

【つくば土浦・ゆーみんのヨガ】雑誌ananに、ゆーみんのヨガ掲載されました!温活Snowman

anan No.2228号に、ゆーみんのヨガ掲載!
 

ゆーみんのヨガ、

なんと、みんな知ってるアンアンに載りました~~~
わ~~~(shiny)(shiny)(shiny)嬉しい(3 hearts)

表紙&中身もsnowmanが特集されていて、

ベストセラー第一位!

アマゾンなどでは売り切れてます💦

店頭で見かけたらぜひGETしてくださいね!
私は保育園送った後すぐ、コンビニでGETできました(blowkiss)

中身は温活特集(3 hearts)
(fire)温活料理レシピ
(fire)温活ストレッチ
(fire)温活ルーティン

などなど
(fire)お役立ち情報満載でした!!

やっぱり温活超大事~(2 hearts)

しかもイケメンたちに癒されてますw

スノーマンいいですねw

インスタライブ(eighthnote)プレゼント企画
ご応募続々といただいてありがとうございます(shiny)

12月6日(日)までご応募いただけますので、

どしどし~~~!!

待ってますよ~~~!! 

・ゆーみんのインスタフォロー
・プレゼント希望

と書いてDM

送ってくださいね♪

赤ちゃんのお昼寝タイム👶

産後ヨガコースオンライン毎週火曜日13時半〜開催です!

今週以降〜

12/1(火)肩こり解消ヨガ

12/8(火)美骨盤ヨガ

12/15(火)ぽっこり下腹解消!腹筋ヨガ

12/22(火)メンタルデトックスヨガ

一回だと筋力がつかないけれど

続けることで大きな効果につながりますよ✨

体力がつけば、家事も育児もラクラク。

仕事復帰後も、疲れ果てません😘

産後TOMOサポでは

産前産後のママやご家族をお助けする講座やイベント開催!

両親学級やマタニティサロンでも教えてくれない✨

ホントのこと!✨

知ってるか、知らないかが産後を大きく変えます!

みーーーんなに知ってもらいたい!!

ゆーみんの産後シミュレーション講座が両親学級やマタニティサロンでできて、

みんなに出産に備えてもらえるようになる!それが夢です!

男女関係なく

家事も育児もたずさわり

男女に差がなく

仕事ができ、給与も変わらない、ペナルティもない

赤ちゃんから子供、

シングルでも、夫婦でも、

子供がいてもいなくても

子育てが終わっていても

みんなでゆるっと

子育てを応援する

見守りはぐくむ社会

そんな環境ができるのが理想です

そこに向けて、頑張っていきます!

叶えられるように一つずつ、一人ずつ、向き合っていきます

❤#LINE公式アカウント#LINE公式アカウントへこちらからお友達追加してねhttps://lin.ee/0qQSMkr

❤産後の準備は、産前から!❤知ることの大切さ備えることの大切さ夫婦のパートナーシップそこに助けに入る第三者それが産後にはすごく大切✨産後TOMOサポでは講座でお伝えしていきますよ!!

ホームページはコチラ

yuumin2020.com

#ゆーみんのヨガ#つくば赤ちゃん#マタニティ#産後TOMOサポ#つくば#温活女子#ヨガ#温活#ママヨガ#産後ヨガ#赤ちゃん#新生児#ママ#育児ママ#保育園ママ#産前産後#育児#子育て#子連れ#産前準備#産後ケア#産後うつ #育休#産前産後#ワーママ#産後ダイエット#1分動画#AsMamahttps://www.instagram.com/p/CIIfU_wnqLA/?igshid=6nw4qu28ujo6

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://reserva.be/yuuminyoga1