BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 育休復帰応援!保育園ママがしてる10のコト!オンラインイベント開催【産後TOMOサポ】

育休復帰応援!保育園ママがしてる10のコト!オンラインイベント開催【産後TOMOサポ】

\ 育休中のママへ /

赤ちゃんが生まれて
毎日可愛い♪

赤ちゃんってほんと

癒しですよね!!

パパともイイ感じ♪

安らぎのおっぱいタイム…

育休終わらないで~って

思うこともありませんか(^^)/

でも

育児に家事に寝不足に…
せいいっぱいの毎日…

これで仕事復帰したら
どうなっちゃうの??


育休明けの

自分の生活のイメージ

なかなかわきませんよね!

そんなときは
先輩ママのアイデアを
参考にしちゃおう♪

仕事も家事も育児も
余裕を持ってこなせるように

イライラしない
笑顔のママになるために♡

産後TOMOサポの

育休復帰応援イベント!

2~3月限定で開催します!!

保育園ママがしてる10のコト

育休明けは、

慣れない保育園・久しぶりの仕事・家事育児で

思った以上に大変!

爆発しちゃうその前に、

シミュレーションです!

今から準備すれば、笑顔で復職できますよ。

◎講座内容
育休明けは、慣れない保育園・久しぶりの仕事・家事育児で思った以上に大変!

回らなくってから立て直すのは、時間もかかってさらにストレスを抱えるママも多いのです。

爆発しちゃうその前に、育休中にシミュレーションして備えましょう!
復帰後の24時間タイムスケジュールを作り、仕事・家事・育児のバランスをとるにはどうしていけばいいのか、具体的に考え、行動に落とし込んでいきます。


「なんとかなるでしょ!」では回らない育休明け、「なんとかする!」に変える講座です。仕事に育児に、ママがますます笑顔で輝けるように、準備しましょう

◎持ち物
筆記用具


◎開催日時と詳細/申込URLをクリックしお申込みください:

オンラインZOOM開催

2月2日(火)9時30分~11時
3月2日(火)9時30分~11時


※単発講座

※万が一、当日受講できなかった場合、振替や録画共有の対応をさせていただきます。


◎講師情報:
ゆーみんのヨガ・産後TOMOサポ 
多田佑実



沖縄の子育て支援ママビーさんとのコラボ企画です♪
@mamaspacebee

「保育園ママがしてる10のコト」

先輩ママのアイディアたっぷりお伝えします。保育園生活の準備に♪

2月2日(火)9時30分~11時
3月2日(火)9時30分~11時

沖縄の子育て支援ママビーさんとのコラボ企画です♪
@mamaspacebee

ご予約は

保育園ママがしてる10のコト
https://www.reservestock.jp/events/515567

育休復帰シミュレーション講座
https://smart.reservestock.jp/event_form/516020

ママビーさんとのコラボページへリンクしていますよ。@mamaspacebee

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://reserva.be/yuuminyoga1