BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 温かいご支援、本当にありがとうございます!

温かいご支援、本当にありがとうございます!

こんにちは!
産後TOMOサポ 多田佑実です(^^)/

クラファンをスタートしてから10日。
なんと、18人の方にご支援いただいて、87000円!57%達成しました!

あたたかい応援そしてご支援してくださるみなさまのおかげです。
本当に、本当に、本当にありがとうございます!!

「産後の備えは、もはや防災!」すべてのご家族に、産後の備えを届けたい。

 そうは言うものの

「産後ケアもだいぶ進んだし、子育て支援も手厚くなってきてる」「別に困ってる人、いないんじゃない?」

そんな声をいただくこともあります。

でもね、もし、誰も困っていないのなら、こんなに出生率が低いはずない。

ぼんぼん赤ちゃん、産む人がいておかしくないと思う。

でも、実際にはそうなってない。

それは、子育てのしづらさや産後の大変さが、まだあちこちに転がってるから。

だからこそ、産後、そして子育てを、ささえる「しくみ」が必要だと私は思うんです!


みなさんの温かいメッセージ本当にありがたくてうれしくて
毎日じーんとしています。

みなさんの想いをのせて、クラファンがんばります!

どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します(^^)/
シェア大歓迎です♪

産後TOMOサポ 多田佑実

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、産後の備えは、もはや防災!
クラウドファンディングに挑戦中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/759086
【ご支援の〆切は7月19日までです】
産後TOMOサポHPを産前産後ケアサポーターとママパパをマッチングするプラットフォームにしたい。そのため50万円を目標金額に設定しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、BeautyJapan茨城大会にも挑戦中です!
社会貢献する人を発掘するコンテストで、産後の大変さってまだ知られていないこと、困っている人がいることを伝えたい。女性が自分らしく生きられるようにしたい。そんな想いでチャレンジしました。
https://camp-fire.jp/projects/view/757408

最後まで頑張りますので、もしよろしければ温かいご支援やプロジェクトの応援、シェアをしていただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうぞよろしくお願いします!

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://ameblo.jp/aozoraryusei/