BLOG

ゆーみんブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 教えて!先輩ママNo.3 インスタライブ

教えて!先輩ママNo.3 インスタライブ

教えて!先輩ママ!No3 インスタライブ
2児の男の子を育てる美人バリキャリママをお迎えして
お話を聴いていきましたよ!



育休復帰に役立つ情報
妊娠中の不調改善のヒント
産後の生活をらくにしたもの
育休取得の夫のコトなど

もりだくさん!

お部屋も拝見するのですが

工夫いっぱいです

そして

知ってました?

オムツって

密閉したゴミ箱に入れるから

匂うみたいなんですよ!

目からウロコ

自治体での

産後サポートにも大きな差がある

というのも

うんうんとうなずくばかり

あまねく

すべてのママが

手厚い産後サポートを受けられるのが

理想ですよね!!

産後の女性と

あかちゃんを

もっともっと

しあわせに

それが

あたりまえの社会になるよう

頑張ります!!


インスタのアーカイブからもご覧いただけますので
ぜひ見てみてね!

こちらです

https://www.instagram.com/tv/CMgRWxsJWHJ/?utm_source=ig_web_copy_link

頑張りすぎちゃうママを応援する
産後TOMOサポゆーみんでした!


LINE公式アカウントから
最新の講座・イベント情報
ママの気持ちがホッとしたり役立つ情報を配信中です

限定プレゼントもあるので
ぜひ登録してね♪

https://profu.link/u/yuumin

夫婦で 子供の成長の喜びを分け合うか。 寂しさの中子供を育てるか。 その分かれ道となる講座です。 ご夫婦で、たのしく、幸せな産後はつくれるのです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

https://ameblo.jp/aozoraryusei/